公告版位
因為剛從Blogger直接搬過來, 所以分類以及文章內容空行的部分全部都不一樣了。 會慢慢的整理,兩邊也暫時都會一起更新。

小林あゆみ P★LEAGUEオフィシャルブログ

 

又忘記貼在一起囧


小林プロ在7/13的blog就貼上當天和佐江的合照www

原來這集這麼早就錄了。

 

是說なまうま已經一個月沒進棚內生放送了XD

 

liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ソナポケ新曲PV「君と見る未来。」making

 
 
 
 



文章標籤

liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

21:00-21:54 TBS 「火曜曲!」


小室哲哉 with AKB48 / 恋しさと せつなさと 心強さと

AKB48 / ポニーテールとシュシュ

小室哲哉 with AKB48 / BE TOGETHER


 
 

 

佐江和才加與小室合作的"恋しさと せつなさと 心強さと",很不錯啊
 
請大家務必聽聽XD
 
原唱是有看日劇都知道的篠原涼子,當年可是賣了兩百萬張呢www
 
文章標籤

liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「AKB1/153 恋愛総選挙」プロモーション映像 / AKB48




シリーズ累計80万本を売り上げた、究極の恋愛妄想ゲーム「AKB1/48」の第3弾
「AKB1/153 恋愛総選挙」の発売が決定!

本作のプロモーション映像をお届けします。


"プレイステーション・ポータブル"専用ソフト
「AKB1/153 恋愛総選挙」
http://akb1-153.channel.or.jp/

2012年12月20日発売予定


-----------------------------------------------------------------------------------------

之前的PSP戀愛遊戲要出第三片了。

而且這次不是48人,而是包括姊妹團的153人。


很好奇佐江的場景設定是什麼,感覺這次很豪華啊。



文章標籤

liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

AKB48 『1830m』 - TOWER RECORDS ONLINE


【フリーマガジン「TOWER」】8/5・20合併号(8/4店着予定)もう一方の表紙はAKB48!高橋みなみ/渡辺麻友/宮澤佐江がタワレコエプロンで登場! 無くなり次第配布終了なのでお早めに 

AKB48 『1830m』

 



カテゴリ : COVER ARTIST 
掲載: 2012年08月05日 12:00
ソース: 2012/8/5&20合併号
TEXT:犬飼華
 
国民的アイドルグループAKB48が4枚目となるアルバムをリリースする。選抜総選挙、前田敦子の卒業、そして8/24~26におこなわれる、念願の東京ドーム公演の開催……。何かと話題を振りまく彼女たちがアルバムに込めた思いとはどんなものなのだろうか? 高橋みなみ、宮澤佐江、渡辺麻友の3人が胸の内を明かしてくれた。
文章標籤

liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

小木和宮澤桑的保齡球對決,很嗨的一集XD

因為很嗨就存了不少圖。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


文章標籤

liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

B版封面。

 


 


PV making 新聞

 

這次是請有幫Lady gaga、女神卡卡等人拍過MV的美國導演。
 
看making覺得濃濃的美國風啊XD

 

AKB新曲MV、ガガの監督が手掛ける

發佈日期:2012-08-03,發佈者: 

 

AKB48の新曲「ギンガムチェック」(8月29日発売)のミュージック・ビデオ(MV)のメーキング映像が公開された。監督のジョセフ・カーン氏はレディー・ガガやマラ­イア・キャリー、ブリトニー・スピアーズらのMVも手掛けており、AKBにとっては初の海外監督。新曲は、センターを務める大島優子ら第4回選抜総選挙で選ばれたメンバー­16名による楽曲で、カップリングには8月27日にAKBを卒業する前田敦子に向けた楽曲「夢の河」も収録する。 

出席者:AKB48、ジョセフ・カーン(監督)

2012年8月3日
4分24秒
【時事通信社】




文章標籤

liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

熱烈なファンぶりも発揮! AKB48宮澤佐江が「トイ・ストーリー・マニア!」に初挑戦

2012年8月3日 東京ウォーカー

 




大の『トイ・ストーリー』ファンである宮澤佐江さんが最新アトラクションに挑む!




大の『トイ・ストーリー』ファンである宮澤佐江さんが最新アトラクションに挑む!


[C]Disney [C]Disney/Pix
映画の世界観とシューティングゲームの爽快感が融合した、東京ディズニーシーの人気アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」。そんな本アトラクションに、大の『トイ・ストーリー』ファンとして知られるAKB48の宮澤佐江さんが挑戦することに! 今回は宮澤さんに密着取材し、ファンならではの視点から「トイ・ストーリー・マニア!」の魅力や、気になるポイントについて語ってもらった。


主人公・ウッディとお揃いの帽子を被り、トイビル・トロリーパークにやってきた宮澤さんは、到着早々、エントランスに設けられた大きなウッディの顔に大喜び!


早速、記念写真を撮りながら「映画は『トイ・ストーリー3』で完結してしまったので、ファンとしてはちょっと寂しい気持ちだったんです。でもこうして、またウッディたちと会うことができてすごく嬉しいです」と、本アトラクションに対する思いの丈を話してくれた。


続いてウッディの口を通って施設内に入った彼女は、まるでおもちゃ箱をひっくり返したかのような広々とした空間に、再び大興奮! おもちゃの大砲やトランプタワー、巨大な塗り絵やドミノ、サイコロの山などを夢中で見て回っていたが、そのなかでも特に注目していたのが、通路沿いの壁に貼られたアトラクションの説明板だった。


よく見ると、説明板はカードの形状で、それがセロハンテープでパズルの上に貼り付けられた形になっている。これについて宮澤さんは「このセロハンテープで貼ってあるところが、いかにも子ども部屋って感じでいいですね。自分も小さくなって、本当におもちゃの世界にやってきたような気分が味わえます」とコメント。装飾の細部まで鋭くチェックする、熱烈なファンぶりを披露した。


次におもちゃ箱エリアの奥にある、アンディの部屋をイメージしたトラム(ライドビーグル)乗り場にやってきた宮澤さんは、フロアの内装を見た途端、今までで一番の笑顔になり「映画を初めて観たときから、一度でいいからアンディの部屋に行ってみたいって思っていたんです。長年の夢が叶って、今、めちゃくちゃ嬉しいです」と大はしゃぎ。その勢いでトラムに乗り込み、いよいよシューティングゲームがスタート。


ちなみに「トイ・ストーリー・マニア!」は、シューター付きのトラムに乗り込んで、次々と飛び出してくる的を狙い撃ち、合計得点を競い合うという熱中度満点のアトラクション。最初に登場する練習用ステージでコツを掴んだ宮澤さんは、ゲームが始まるや怒涛の連射を披露! お皿を投げたり、飛んでいる風船を割ったり、輪投げをするステージなどをサクサクとこなし、初挑戦ながら14万点超えの好成績を記録した。


うっすらと汗を浮かべながら満足気な表情でトラムから降りてきた宮澤さんに、実際に体験した感想を聞いてみたところ、「操作性がシンプルなので、大人から子どもまで誰でも気軽に楽しめるのが良いですね。ついつい熱中して、何回も挑戦したくなっちゃいます。でも、がんばりすぎると腕が疲れてしまうので、高得点を狙うなら、まず筋肉をつけた方がいいですね(笑)」と、独自の攻略テクニック(!?)を話してくれた。


そして最後に、こらから「トイ・ストーリー・マニア!」に挑戦する人に、何かアドバイスはないか聞いてみると「ゲームそのものも面白いし、何より『トイ・ストーリー』の世界に入り込める楽しさがこのアトラクションにはあります。遊ぶ前にシリーズ3作を観ておけば、気分も盛り上がって、よりのめり込むことができると思います。私も映画を観直して、体も鍛えて、次に挑戦するときは20万点超えを目指してがんばります!」と、自身の意気込みも交えて語ってくれた。


ちなみに、この宮澤さんの“初挑戦”の詳しい様子は、8月4日(土)発売の「シネコンウォーカー」にて掲載されているので、気になる人はシネコンでゲットしてみて!【東京ウォーカー】
撮影=川田洋司(mosa inc.)
スタイリング=梶原浩敬(太田事務所)
ヘアメイク=兵藤拓也、長谷川喜十郎(Jully)
文章標籤

liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

お届けもの。|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba



8/2 yukirin也在一篇內文和佐江沒關係的blog貼上了佐江的照片,

合理懷疑是看到佐優命運的相會才貼的XD




























文章標籤

liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

(擷取部分)

2012-08-01 20:28:53

本日!!!

テーマ:ブログ



今日は朝からロケ!!

暑かった~~~Σ(゚д゚lll)晴れ晴れ晴れあせる







ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。。(=^x^=)笑笑あせる








さてさて。



本日8月1日は、わたくしがミュージックビデオに参加させて頂いている、ソナーポケットさんのニューシングル“君と見る未来。”の発売日でございますキラキラキラキラ





やっと発売日じゃ~~~~ドキドキドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))



待ってました!!神曲!!!ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ





初回盤のミュージックビデオとメイキングが入っているのですが、わたくしも少しばかりメイキングに出演させて頂いております\(//∇//)\



ちょっぴり緊張でぎこちない佐江とソナポケさんの画を是非みなさんにも見てもらいたいですねにひひにひひ
 

 
文章標籤

liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()