close


2012年7月15日

音楽の日


ゆいさえ

センター
ゆうこ

最近sae和yui的照片怎麼都這樣XD
一個笑得很開心一個不機嫌XDDDDDDDD
優子那張因為有全身背景,
所以佐江飯都會一起放XD


------------------------------------------------------------------------------------------------------

tomomi在blog也放上了昨天去受災地活動的照片



某人都不好好拍照XD

------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

更新一則昨天活動的新聞

「AKB48」元気届ける いわきで復興支援ライブ
「AKB48」元気届ける いわきで復興支援ライブ
華やかなステージを繰り広げ、被災地を元気づけた「AKB48」などのメンバー=いわき・ら・ら・ミュウ
人気アイドルグループ「AKB48」などのメンバー6人は15日、いわき市で華やかなステージを繰り広げ、訪れた人たちを元気づけた。
 同グループが東日本大震災復興支援として展開する「誰かのために」プロジェクトの一環。昨年5月から東北各地で活動している。本県では、昨年12月の南相馬市に続いて2回目。この日は、板野友美さん、宮沢佐江さん、河西智美さん、中村麻里子さん、小嶋菜月さん、指原莉乃さんが、同市のいわき・ら・ら・ミュウ、21世紀の森公園を訪れた。
 いわき・ら・ら・ミュウではメンバー一人一人があいさつし、「皆さんに笑顔を届け、元気になってもらいたい」と、ヒット曲「ヘビーローテーション」などを披露。ステージの最後には「一日も早い復興を祈っています」と激励した。
(2012年7月16日 福島民友ニュース)




arrow
arrow
    全站熱搜

    liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()