close

 2012-08-14 00:06:01

キラキラな1日でした☆ 過了閃亮亮的一天

テーマ:ブログ

お誕生日当日は、、、

生日當天 、、、 








まず、0時ピッタリになると宮澤家の長男・りょーくんと、りょーくんの10年以上仲良しなお友達が、コンビニで急いで買ってきたと思われるティラミスでお祝いをしてくれました(o^^o)笑

首先 、 剛過十二點時宮澤家的長男亮君以及涼君認識十年以上的朋友 、 
急急忙忙的跑到便利商店買提拉米蘇幫我慶祝(o^^o)笑 







そして昼間は、チームKがサプライズでお祝いをしてくれました\(//∇//)\
 
然後白天的時候,team K的各位給了我一個生日的驚喜 \(//∇//)\ 
 
久々に全員揃ったって事だけで今日は嬉しかったのに、みんなでお祝いまでしてくれるなんて。。。( ; ; )

嬉しすぎ&幸せすぎ。。。

好久沒有全員到齊就讓人很開心了,沒想到大家還幫我慶祝 。。。( ; ; ) 
超開心的,而且好幸福啊 。。。 




そしてそして!夜はというと、、、
 
然後然後!晚上的時候、、、


優子主催の“心友会”(((o(*゚▽゚*)o)))

優子主辦的"心友會" (((o(*゚▽゚*)o))) 

大人になった自分たちへという事で、かなりオシャレな場所で中華を頂きました\(//∇//)\

ずっと食べたかった“冷やし担々麺”食べれたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
已經是大人的我們,在一個很時髦的地方吃中國菜\(//∇//)\
吃到了一直很想吃的冷擔擔麵~~(((o(*゚▽゚*)o)))



久々に語ったね。

たくさんたくさん語ったね。

そしていっぱい笑った!

スマイル君以上笑った!!

好久沒聊天了呢。
聊了很多很多。
也笑了很多!
比smile君還好笑!

なんなんだろうね、この三人組は。

不思議。。。

なんでこんな関係になれたのだろうか。。。

為什麼呢,這樣的三人組。
不可思議......
到底是什麼時候形成了這樣的關係...



神様に本当に感謝します。

AKB48に本当に感謝します。

真的很感謝神。
真的很感謝AKB48。



さっきのブログでも言ったけど、本当に22歳は素敵な始まりすぎた

剛剛前一篇BLOG也說了,真的是22歲很棒的開始  

さぁ、これからしっかり素敵な年にできるかな?

しなくちゃね!!


 接下來能度過很棒的一年嗎?
一定要做到呢 !! 





ブログ開くたびに皆さんからのコメントが増えていって、、、

そのたびニヤけてしまいます(^^)

打開BLOG時,看到大家的留言一直增加 、、、 
看到真的很開心 (^^) 


本当にありがとうございます!!!

真的很感謝你們 !!! 




今日は浮かれたブログばかりですみません

嬉しい気持ち、幸せな気持ちを皆さんにも伝えたくてごめんね。

不好意思今天的BLOG都用著很隨便的語氣
想傳達開心的心情,幸福的心情給各位  不好意思呢。


これからもたくさんの素敵な時間や感情を一緒に共有していきましょうね(*^_^*)

接下來和各位要一起分享美好的時光和心情的 (*^_^*) 






とかいって、当分浮かれたブログが続いてしまったらごめんね笑

雖然這麼說,但是還是持續著隨便的語氣不好意思呢 笑 







日付はもう8月14日。

佐江の主役はもうおしまい!

日期已經 8月14日 了
佐江當主角的時間也要結束了 ! 


たまには主役もいーね(((o(*゚▽゚*)o)))

偶而當當主角也很不錯呢 (((o(*゚▽゚*)o))) 


みんな幸せをありがとう!!

謝謝大家給我的幸福!!


-----------------------------------------------------------

這篇代發的staff,不知道是電腦還是手機出問題
總之,佐江的符號全部變成了(囧




arrow
arrow

    liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()