close

21:30-22:00 文化放送 「ViVA DiVA!」 DiVA

前幾分鐘就是移籍的說明。
聽了會安心許多,
但是冷靜下來看,就會覺得大多是秋元桑的相信我之術。


 


(2ch文字稿)


本当に沢山の方を驚かせてしまいすみませんでした 
前向きな移籍です 
この移籍では上海の立ち上げを手伝うということで秋元さんからリーダーの適任があるからというのと、将来の女優さんのゆめに近づけるためという話で、今回の移籍、留学を決めました 
まだ詳細はわかっていません 

自分自身今回の決断をできたことに驚いています 
22歳になってやっと大人の階段を一歩のぼれた気がします 


私はどこに言っても変わらないので、安心してください 
上海は2時間で行けますので、何かあったらすぐに(日本に)来れますし笑、何かあったら会いにきてください 
一生そっちにいることはないので笑 

これからも宮澤佐江の名前を寄り多くの方に知っていただけるように、またDiVAの活動も絶対するのでよろしくおねがいします! 

だいたいこんな感じ 
一度聞いただけなのでニュアンスだけでも伝われば

まずたくさんの人を驚かせてすみません 
秋元先生からリーダーの素質があると言ってもらえた 
夢である女優への道にも役立つというお話があった 
そして卒業を決断したあっちゃんの大きな背中を見て 
自分も頑張らなくてはと思った 
何よりも選挙で応援してくれるファンの皆さんが自分の自信になり決断できた 
AKB始まって7年間で初めての留学制度でまだ誰も経験していないことだから 
自分にとっても良いチャンスだとも思った 
私はどこに行っても変わらないので安心してほしい 
まず向こうに行ってすることはSNHの立ち上げのお手伝いを頑張る 
留学期間はどれくらいかはまだわからないが一生帰ってこないわけではない 
片道2時間くらいの距離でなにかあったらすぐ帰ってこれるし 
何かあったら向こうにも来てほしい 
22歳になって初めて大人への階段を1歩踏み出した 
これからも背中を押してほしい 
DiVAはもちろん続ける 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    DiVA
    全站熱搜

    liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()