close

 

(僅擷取部分)2012-08-30 01:35:27

あっちゃん(*^_^*)

テーマ:ブログ

東京ドームコンサートの翌日は、AKB48が出来た当初から先頭を突っ走ってきてくれた あっちゃんの卒業公演。


たくさんのメンバーの代表として、あっちゃんの卒業公演に出演させて頂きました。



これで本当にあっちゃんの背中を見る事がなくなってしまうのか…と感じながら、今まで見たことないくらいたくさんあっちゃんの背中を見て目に焼き付けました。


正直な話、まだ全然実感がわきません。

実感する時はきっと、今まで見た事のないあっちゃんを見る事が出来た時にようやく、“あぁ~。あっちゃんは卒業したんだよな~。”って感じるんじゃないかな~。







卒業公演のあと、別のお仕事があって打ち上げに参加できなくて、結局あっちゃんに自分の想いを伝えられませんでした(´Д` )

だからメールした!!o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 

佐江因為有工作,不能參加慶功宴,真是太可惜了。
東蛋和卒業公演都沒參加到。
卒業公演的慶功宴,看麻里子的BLOG感覺玩得超開心的。
這麼晚的時間不知道是什麼工作。

 
arrow
arrow
    文章標籤
    前田敦子
    全站熱搜

    liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()