close
 
栗東トレセンで岩田康騎手を突撃取材した宮澤佐江。主戦の本音を聞き出した(撮影・南雲都)
 

AKB48の宮澤佐江(22)が11日、栗東トレセンを訪れ、ジェンティルドンナの石坂厩舎や岩田康騎手などに突撃取材を敢行した。今回の栗東訪問は「なまうま」(フジテレビ系、土曜深夜)の企画。「トレセンの中に入るのは初めてですが、すごく広くてびっくり! GIの週で緊張感もすごいですね」と大興奮。厩舎で間近に見たジェンティルドンナには「すっごくべっぴんさん。前から好きな馬だけど、さらに大好きになりました」と、秋華賞の◎は決まった!? サンケイスポーツでは14日付でコラム「なまうまAKB」を掲載。なお、この模様は13日の深夜1時5分から放送される。

(紙面から)

 









 
 
關連記事:  なまうま#40 (10/13)
 
 

なまうま到京都出兩天外景。

 
這幾天都頻繁的發Google+,
這天回東京時,一回家就把衣服脫了,還發了照片www
 
https://plus.google.com/111186383073996701022/posts/NLBHStek8qG
 
 
 
arrow
arrow

    liyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()